.

ひなにっき('-'*)

2014/04/0600:58
605ed0fa.jpg
24c063ad.jpg
 
 
 
ひなです('-')
 
ゆずきカフェ初めてお給仕したりさありさん2周年プチイベ出たり今日も早番したり遅番したり
 
 
4/7でお給仕7ヶ月目突入
 
早いわ…
 
最近苺店やさくらんぼ店で新人さんラッシュと聞きました 私も遊びに行きたいな
 
このぴなふぉあホームページから、いつもかなり情報もらってます
 
新人の頃の自分を振り返ってみると本当に懐かしい
 
緊張しすぎてご主人様たちと目線合わせられなかったな最初の頃(笑)
 
最近は、もちろん大丈夫になりましたけど
 
たまに、まゆみさんが私の素性を初めてのご主人様に言うとなんか恥ずかしくて顔真っ赤になるときもある(笑)
 
詳しくはラビにて(笑)
 
 
ひな
 
 
ひなにっきブログ
 




◆記事検索