.

★☆ともメイドBDイベント☆★

2014/06/0507:00
a7f3ac65.jpgみなさまこんにちは(^o^)ともです。

急な告知ではありますが、、、

6月15日(日)17~23時

ラビリント店にて、

僭越ながら、私のBDイベントを開催させていただくことになりました\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

自身の周年イベントより、BDイベントは少しだけ遊び心をのぞかせつつ楽しく行えたら良いなぁと思っております。

そして!今回ゲストとして、卒業メイドの「ののこメイド」にもイベントに参加していただくことになりました! \とものの復活!/


短い時間ではありますが、みなさま方と一緒に楽しいひとときを過ごせたら嬉しいです!!

限定メニューや限定ラミカをご用意してお待ちしております*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*


とも

iPhoneから送信



◆記事検索