.

まゆみさん卒業パーティ

2014/09/0602:00
9月で卒業するまゆみメイドが貸し切り卒業パーティを開催します。
90分飲み放題&食べ放題で少人数でまったりすごしましょう(*´ -`)(´- `*)
※メイドさん&ヤメイドさんは遊びに来てOKですw

-----------------------------------------------

【まゆみメイド✩卒業貸し切りパーティ】

勤務歴が長い3人のメイドさんとまったり
まゆみさんとの思い出を語りましょう**

■参加メイド
まゆみ・せつな・とも 他?

■開催日:
2014年9月23日(火祝日)

■時間:
①17:00~の回  【開催はなくなりました^^;】
 食べ放題&飲み放題&チェキ&集合写真付き
  5000円  ※定員10名様集まった場合のみ開催します。

②19:00~の回 【定員につき受付終了】
 食べ放題&飲み放題&チェキ&集合写真付き
  5000円  定員10名様

③21:00~の回 【定員につき受付終了】
 食べ放題&飲み放題&チェキ&集合写真付き
 ボトルシャンパンをグラスサービス&ビンゴ大会
 まゆみさんの初めての●○立ち会いw
  10000円  定員10名様
 
■ご予約
メールでの応募のみとさせていただきます。

【tagawaoff●yahoo.co.jp】
        ↑●を【@】に変換してご応募ください。

※メールの件名を【23日貸し切りパーティ希望】とご記入下さい。
※本文に以下5件をご記入の上お申し込み下さい。
 【お名前】【人数】【電話番号】(人数が偏った場合電話連絡する場合があります。)
 【希望時間の番号】(何時でもOKの方は優先順位付きだとありがたいです。)
 【まゆみさんと出会った時期や思い出】(イベント中匿名で読ませていただくかもしれません。)

---------------------------------------------------------------

人数が少なかった場合は17:00の回は開催されない可能性があります(^^;

定員になり次第締め切りとさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。



◆記事検索