.

たからにっき

2014/11/1111:00
a33f91d2.jpg
e9813964.jpg
22842692.jpg
60fc365a.jpg


11月8日
たからカフェありがとうございました(*>w<*)♪ 11周年イベント当日ということで、まったりカフェをやろう!と思って開催しましたが、多くの方に来ていただいて嬉しかったです(*・ω・)♪さありちゃんもお手伝いきてくれてありがたかった☆(≧∀≦*)ノ
ありがとうございました★

11月9日
たから3周年イベントでした(*´∇`*)
こちらも多くの方にお祝いしていただいて本当に幸せでした!3年て長いようで本当にあっという間ですね(*´∇`*)入りたてのころ先輩方が3周年イベントやってるの見てものすごく偉大に感じていたのですが、、いつの間にか自分も3年を迎えていました。
ここまで楽しくぴなふぉあにいられたのも、本当に周りの方の支えがあったからだと思います。いつもいつも、ありがとうございます!!!これからもずっと、仲良くしてください(*´ー`*人*´ー`*)

協力してくれたメイドさん、妖精さんもありがとうございました♪

こんなわたしですが、みんなに愛されるたからもの目指してこれからももっと頑張ります(*´∇`*)

4年目は人間国宝目指しますっ!
これからもよろしくネv(`ゝω・´)



◆記事検索