.

しーちゃんにっき

2015/01/2521:21
0cd2d373.jpg
b526caa0.jpg
1月24日、25日早番ありがとうございました
もう5回目のご給仕を無事終えたのですね
これもひとえにご主人様、お嬢様、先輩メイドさんのおかげです
 
昨日今日も引き続き使えないしのでしたが先輩メイドさん方が優しくフォローしてくださいました
もう天使に見えてきます
 
昨日は2回目のおまかせパフェ!
タイトルは原宿パフェです
妖精さんからもほめてもらえたしパフェ作りは楽しいな
 
今日は初!デカチェキ撮影をさせていただきました!
このでかいカメラはなんだろう。使ってるの見たことないし壊れているんだと思い込んでいたカメラはデカチェキ専用カメラだったんですね!
またひとつ勉強になりました!(。・_・。)ノ
恐れ多くもたから先生と2ショ!!
おめんかぶりたくなりました
 
そして今日もうひとつ!
たからちゃんじゃんけんをさせて頂きました!
なんて可愛いじゃんけんだ
楽しかったです
 




◆記事検索