.

たからにっき

2015/01/2613:55
6e8c0ada.jpg1月25日(日)早番

お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ
たからです!サボり気味ですみません(>人<;)これから3月までちゃんと更新しよかなと思いますヾ(*´▽`*)ノ

今日は卒業告知した後の初めてのお給仕でした!たくさんの方がいらしてくださって嬉しかったです~o(*^▽^*)oありがとうございました。

まかないで、初めてラビのラーメン食べたのですが、美味しかったです~*\(^o^)/*深夜メニューなので、なかなか皆さんが召し上がってるのを見れていなかったので、前から興味深々だったのです!深夜ご帰宅の際はぜひ食べてみてくださいね~(*・ω・)♪

あと、最近チェキを撮るときジャンプしながら撮ってもらってるんですけど、躍動感あって、元気さが溢れていてちょーお気に入りです☆笑
撮ってくれるメイドちゃんたちの腕がスゴイです!ww

次は1月28日(水)の17:00~22:00までラビリントいます(*´∇`*)みなさんと少しでも楽しい時間を過ごしたいと思ってます。お待ちしております!

たから⊂( ^ω^)⊃






◆記事検索